終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Bチーム(高橋愛・小川麻琴・田中れいな)

いきなりのド本命チームに朝から気合い入りまくりだったんですが、高橋界隈の人達とヲタトークしてるうちに、いい意味でマターリしてきて30分遅れも気にならず余裕かまして入場。トイレでヲタTシャツに着替えてたら、時間通りにイベントが始まって焦る!焦る!(素)会場が暗くて座席番号が分からなくなり、ウロウロするのもジャマかな〜って思い、だいたいの見当をつけて座るも、そこはホントは女の子の席だった(最低)照明が明るくなってから係員に移動させられる・・・ホントすいません・・・
まぁ、こんなアクシデントで幕開けしたBチームですが、娘。の歴史を振り返る映像があってMCがあるんですが、ある意味でスゴイれいなのアクシデントがあったんです。それは・・・
とりあえずハロプロで「色っぽい」事は何か?みたいなトークがあって、愛ちゃんとまこっちゃんは「とりあえずな感じの普通のトーク」をしてたんですよ。そしたら!
「れいなは〜岡田唯ちゃんが色っぽいって思います。何てゆ〜か・・・
唯ちゃんて体がいやらしいじゃないですか〜」

ド━(゜Д゜)━ ン !!!(爆)

キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
僕も岡パイ好きだけどなwでも・・・そこまではっきり・・・(照)
フォロー出来ない愛ちゃんとまこっちゃん2人を尻目に盛り上がり拍手まで起こる会場ww必死で、そんな意味じゃなくて〜みたいに自らフォローするれいな、あんたやっぱ「博多の女」ですから〜ちゃいこー!!

で、会場も温まったトコで早速握手開始w
順番は愛ちゃん(黄色のオーバーオールに下ろしたストレートのサラサラ髪)→麻琴(青)→れいな(水色)の順。個人的には皆がオーバーオールじゃない方が(ry 6期握手会の時みたいな天使みたいな格好とか(萌)
必死で平静を装うも途中でハガキを落して焦り、階段上る時はテンパリ具合も最高に!
当たり前だけど近けぇ〜

↑の「愛ごころ」の裏表紙を片手に持って見せながら!!
「愛ちゃんっっ!!僕は天草出身なんで嬉しかったですっ!!」
あら〜あらぁ〜?!
目をまん丸にして軽く驚きロリ声モードな愛ちゃんに・・・
ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
完全に堕ちますた(素


次は、まこっちゃんだったんだけど・・・

何を言ったか、握手したのかさえ覚えてないよ・・・・・「ホントは笑顔が最高ですっ」て言う予定だったんですけどね〜


最後は、れいな。

「シャッフル!カッコ良かったYO!」
「はい!ありがとうございます」
流されるw
「黒髪にはせんとね?」
どうやら最後は虚しく聞き取れなかったらしい。でも最後までこっちを見てくれた視線に、ちょっとだけ惚れそうになりますた(爆)