終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

答えなんかはないけれど〜先を目指そ〜ぉ!!

owarenai2005-08-31

青い空!白い雲!照りつける日差しもバカンスならOK!!湧き上がる入道雲を見てラピュタを想う・・・
そんな日々も今日で終わり?そう、今日は8月31日。
夏休みが終わる日ですね〜。こんにちは!終われない夏休みですw
まぁ学生時代と違って社会人になると、1ヶ月以上の休みなんてリストラ以外ありえない訳ですがね。でも僕も貴方も心の夏休みは終わりませんYO!!
そう、こんなヒーローもいるんです!最高!!笑えますたww
スパイダーマンの東名阪握手サーキットin横浜Cチーム

↑これは豆Wikiのウエポンさんトコで一昨日張られてたんですが、御覧になられてない方はどうぞ〜豊中にも登場して欲しかったな〜ww