終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

怪しい誘惑

さて、今日は、そんな残業中の出来事。女の子は同じ課の「かなり可愛くないめーぐる」みたいな感じの子です。先日、会社近くのサンクスにて愛あらばを口ずさみながら、ヤンマガのなっちのグラビアを見てるトコを見つかった子ですね〜詳細はこちら

さて、その可愛くないめーぐるが二人きりなのをイイコトにヲタトーク?!しかけてきました。

「終われないさんは、メイドカフェって知ってますか?」

(はぁ?!こいつはいきなり何を言い出すんだか・・・すっかり僕のことをヲタと認識してるよ・・・orz)

「あ〜何かテレビで見た事あるかな〜電車男のドラマとかで」

「そうなんですか〜(軽く微笑む)それが秋葉原だけじゃなくて福岡にも出来たの知ってましたか?」

(はわっ!マジかYO!!激しく反応するもヲタ臭を必死に隠しながら)

「えぇ〜今は流行ってんだね、メイドカフェ

「私も家で新聞で知ったんですけどね〜ちょっとビックリしました。「よかちゃ」って博多弁ですかね〜店の名前がそうなんですって〜」

よかちゃ、よかちゃ・・・おぃ!必死だなw早速今日帰宅したらググッてみるべし!ビバ!インターネット!)

「このままいけば熊本にもできるかもしれませんよ?メイドカフェが!出来たら〜終われないさんは逝くんですか?」(くすっ)

(こ、こいつは・・・・完全にナメテルな!しゃんなろー!!)

「いやいや、見てみたい気もするけど行く訳ないじゃん」

(ホントはかなり逝ってみたいけどなw)

「そうなんですか?私はもし出来たらアルバイトしてもいいかな〜って思うくらいですよ!でも会社にバレたらマズイですよね〜」

(おいおい!マジか〜。最近の若い子はこれだから・・・しっかり調教教育が必要だよ。もちろん店に行ってもオマエは指名しねぇYO!!って逝く気満々じゃん!ダメダメじゃん!俺)

「いや、普通にダメでしょ〜親とかメイドカフェとかでバイトしてるって知ったら絶対反対でしょ」

「やっぱ、そうですよね〜。でも衣装とか好きなんですよね〜普通はあんな格好出来ないじゃないですかぁ〜でも好きな服が着れてお金も貰えるならバイトならいいかな〜なんて思ったんですけどね」

「ん〜僕もよく知らないけど、やっぱり嫌な客とかも多いんじゃないの?そんなイイコトばっかじゃないでしょ、働くってのは。どんな職場でも大変だと思うしね〜だいたい熊本なんて狭いから働いてたらすぐバレたりするよ。まぁ止めといたが無難だね」

(万が一、店でバッタリとか洒落になんないしなw)

「そうですかね〜。実際どうかはわかんないけど、無理がありますかね〜・・・・・」

「とにかく、真面目に仕事!仕事!」

こんな感じで一連の会話は終わったんですが・・・・
正直に告白しますと・・・・

僕は東京で大学生やってた頃、一時期ファミレスアンナミラーズにハマった時期がありました。
今となっては懐かしい思い出です(お
で、早速「よかちゃ」でググッてみると・・・・一発で!!!
キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!

http://www.yocacha.com/page03.html

よかちゃに逝っても

よかとですか?(爆)

こんこんメイド ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
きゃめいメイド ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
さゆみんメイド ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!


でも独りで入る勇気はなかとです・・・
福岡遠征の時にでも、あくまで、お茶休憩の一環として・・・