終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

マシューなまり亭

オンエアーでリアルタイムでマターリと見てました。久しぶりに仕事関係で頂いた高級ワインを飲みながらw
田中麗奈・・・・・・・少しだけキャワ(照)
好みじゃないと思っと〜たばってん博多弁でしゃべられるとね〜弱かったいね〜ありゃ違反とよ。
この企画「なまり亭」(地方出身の芸能人が地元の親友に電話して言葉がどこまでなまるか)娘。出演せんとね!!最近は全然ハロプロメンバー出らんけん欲求不満とたいね〜愛ちゃんとかなっち、こんこん、小春ちゃん、れいな、さゆ(山口弁?って九州とどう違うんかな)出たら面白いと思うんだけどな〜

あ、福岡ローカル番組「どぉ〜も」が始まったよ。しかも温泉特集かよ・・・・見たくもないけど微妙に可愛くない地元の「巨乳レポーター」が出てきてますね・・・・少し酔っ払ってますw