終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みの過ごし方

owarenai2005-09-01

笑顔〜っ!

笑顔でぇ〜っ!


はいっw笑顔で毎日を過ごしたいと思っている終われない夏休みです。
こんばんは〜
とりあえず、先週が娘。握手だったりして見るのを忘れてたハロモニ。を見たんですけどね〜(まぁ3週間遅れなんだけど・・・)
℃-uteと過ごす夏休み」(前編)って企画があってアウトドアでメンバーが遊ぶんですけど、中島早貴ちゃんがカヌーに乗ってビビリながらカメラに向かって叫ぶんですよ!「笑顔〜っ!笑顔でぇ〜っ!」って。それが最高に僕のツボ!チャプター打ってワンタッチリピート鬼リピですよ!!今日の深夜なんて3週間遅れのw後編があってめーぐるの不器用さがオンエアーされるかと思うと・・・テンション何故か上がってますw

ちなみに詳細なキャプ画付きレポは名無し既婚者さんの「愛・まいみ〜」にありますんで見て萌えるべしw