終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

フジサンケイクラシックプロアマトーナメント

ゴルフはプレステの「みんゴル」でアンダー2桁の腕ですが何か?
さて、リアルにゴルフなんてオヤジのやるスポーツだよ!
なんて思ってたら今日のめざましで美貴様がやってた!!
6:26〜と7:42〜なんだけど(テレビチューナー付けてキャプ画貼りてぇ〜)それがめちゃキャワ!!

もう「すんごい緊張する〜どうしましょう」とか言って、お約束の?ショットは全然前に飛ばず、崩れるミキティ(激萌え)もう女王様キャラもいいけどこの可愛い系に思いっきり振ったミキティは何?みたいな。

だってミキティどうしましょうですよ!
朝が苦手で握手会の午前の1回目はヲタに「みんな朝から眠いよね!」と無理矢理同意を求める美貴様が!
久しぶりに見ましたよ〜可愛い感じのミキティを!
これで今週土曜の宮崎コンで「そっと口つけてギュっと抱きしめて」でダブルウインクされたら・・・
ミキティ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ミキティ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
ミキティ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
やばいですよ〜ホントにっ!

一刻も早くソロ活動キボンヌって感じになっちゃうYO!!