終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteと過ごす夏休み

今、深夜の3週間遅れのハロモニ。見たけど・・・参ったよ。
今度は村上愛矢島舞美萩原舞℃-uteの推されーず?の3人が河原でバウムクーヘン作るんですけど、3人共キャワワ!!
なかなか露出が少ない、ってかテレビでは初めて?見るせいか、それぞれがかなり成長してるのを感じますね〜


めーぐるは髪切ってショートボブでカッコ可愛いし〜歌もダンスも切れがあるのに、卵を割るのを失敗しちゃう所が意外性で萌えw


舞美ちゃんはしっかり者って感じ。リーダー候補やね〜背も高い?美人さんですよ!!!


そして!侮れないのが!まいまい。ティンティンタウンの頃(当時小学2年生かな?)とは比較にならない!何故か3人の中では1番落ち着いて見えるしw将来性未知数でヤバイかも。





色々あってキッズの中ではBerryz工房の残り物(非ベリ)みたいな言われ方してた不遇の時代は終わりですね!そりゃ桃子のいるベリも良いです。もう今さら否定できませんし〜最初は(握手する前は)キッズではめーぐるイチ推しで、桃子はZYXの裏切り者的な感情を抱いてた僕ですけどねw
でもグループ内でメンバーの年齢差と顔やキャラの方向性の大きな違いで言えば、やっぱベリ並みの良い曲がくれば℃-uteが逆転する可能性は大だとゆいたいです。歌えるメンバーもめーぐるや愛理がいるし、ZYX時代を考えても舞美ちゃんやエリカもそれなりに歌えるハズなんでね。後はCDデビューのタイミングだな〜

これからは℃-uteかも!?


ちなみに繰り返すけどw詳細なキャプ画付きレポは名無し既婚者さんの「愛・まいみ〜」にありますんで見て萌えろ!!!