終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

朝からメイドカフェ

いやぁ〜思いっきり挙動不審でしたね、さっきまでの僕は。
今は、身も心もすっかりご主人様ですが何か?

とりあえず事前にネットで調べておいた朝から開いてるメイドカフェに逝くも、開店準備してる前を通り過ぎるだけの小心者の僕。まぁね〜人生初のメイドカフェですから、ええ、接待でキャバクラとかは逝った事もないですYO!いたって健全なプラトニックなラブが萌える僕なんで、ギャルは嫌いなんです。でもメイド服着た店員さんが道路にメニューの見本とか出してるのを100メートルくらい離れたコインパーキングから凝視(お前は何者だよ!)
で、勇気をもらおうとリアル界隈(まり推しid:mari-osi、古今紺紺id:cocon-konkonロボコンid:robokon)にメールを打つ!
みんな!オラに!
元気を分けてくれっ!
ドラゴンボールより必殺技「元気玉」w悟空の界王様直伝の必殺技で、みんなの元気を少しづつ集めてエネルギーとし敵にぶつける)
とか、やってると・・・・なんと70代位のの御老人2人があっさり入店してるしw
はぁ!?老人のヲタさん??
入ってみたら普通の喫茶店でした(爆)

まずは朝なんでメイドさんは1人。そしたら続々と人が入ってくる!しかもイッパソ(汗)どうやら過剰な期待を抱いて入店したのは僕だけらしい(素でバカ)
しかし!!既にダイアラーとして5ヶ月を過ごしてきた僕は、なんの躊躇もなく注文を取りにきたメイドさんモーニング娘。セットBチームで!!」(モーニングBセット)もちろんこれは東名阪握手サーキットで推しメンの愛ちゃんがいたのでwメニューはどうでも良かった・・・・・そしたらニッコリ笑って「はい。ご主人様。モーニング娘。セットBチームでございますね」とキタ!!推せる!激しく推せるYO!メイドカフェ!!
ちなみにメイドさん1号は名前をだすと問題ありかもしれないんですが、黒髪ストレートのロング2つ縛りで、顔は美形でミキティ似。ヤバイデス!!
で、調子にノッテ色んな事を命令してみる事にしますた(他のブログであったんで)

まず、携帯の充電をお願いすると「はい!かしこまりました。御主人様」
あわわ・・・・なんだこの快感はw
で、トイレの場所を聞くと「こちらでございます。御主人様」と案内してくれて、ドアをノックして、あけてくれる!!
バイな〜すっかり勘違いしちゃうYO!!
で、食べ終わって何気に目を合わせると「お下げ致します。ご主人様」
この時点で気付いたんですが・・・・こんなプレイを短時間に何回もやらせてるのは僕だけだったよ・・・・orz みんな普通に喫茶店代わりに使ってるみたいで、確かに評判通り料理が美味いんです。
で、ネットが使える事を尋ねると「こちらでご利用下さいませ。ご主人様」とカウンターに案内される。パソコンは3台しかなくて微妙に使いにくいけど、ここで更新してると店のマスターとメイドの会話が丸聞こえなんです!!
もう関西弁きゃわ!


10時になるともう1人のメイドさん2号がやってきた。髪は茶髪でロール髪。やっぱり二つ縛りで可愛い感じ。顔はれいにゃを少し細くした感じで萌え〜(爆)
で、ネットやりながら一世一代の賭けにでる僕。
何気に携帯の充電が終了したかどうかを尋ねると(最初から充電なんてしなくても大丈夫だったんだけどねw)終了したのをメイドさん2号が持ってきた。そしてカウンターの隣の座席のかばんの上に置いた瞬間!「Berryz工房まるごと写真集」を取ると!狙い通り携帯が床に落ちる!!
「あぁ!すいいっません(素)。床は木なんで大丈夫だとは思いますが・・・」
「あ、いやこちらこそ、すいません」(けっこうドキドキ)
「一応、確認してみて下さい。」
「えぇっと、電源も入ってるし大丈夫ですよ。ありがとう」
やりました!やっちゃいました!!
これぞドジっ子プレイですね!!
もうニヤケた顔がバレそうで必死ですけどw

さて、そろそろ店内も11時からのランチに備えて忙しくなってきてますし、30分150円(最初の1時間は無料)取られるんで、次のメイドカフェ(アニメとゲームのコスプレ専門店)に逝ってみます。そこはネットが無いので更新はするかどうかわかりません。ちなみに僕はガンダムは好きですが、あくまでモビルスーツ(メカ)が好きなんであって、コスプレとか興味ないんですが、何事も経験ですからねw
では〜「ByeBye またね〜」