終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

懐古主義でもないけど・・・

今は、明日のなっちカジュアルディナーショーに備えて、なっち卒コンDVD流したりしてましたが、不思議と落ち着いています。
昨年のよっすぃ〜の時とは大違いw 
これもなっちの持つオーラがよっすぃ〜とは異なる為なのでしょうか??
さて、今日は矢口真里ことまりっぺの聖誕祭とゆ〜事もあって、昔の二人ごとを見てました。
キャプ画でなく、書き起こしが雰囲気伝わると思いますので・・・

やぐはなっちの笑顔が好き 

やぐ  むちゃくちゃ笑ってるときの笑顔が好き
なっち はっははははははぁ〜
やぐ  目がちょっと、目がこういう風になって『はははっ』ってなる時が(指でエロ目作るやぐ)


「ソロ活動」について 
 
なっち はぁ〜・・・で、毎回ね、やっぱり違うねぇ・・・緊張感が
やぐ  あ〜、そうだろうねぇ
なっち すごいなって、あらためて思うね、でも
やぐ  おいら絶対まだソロになれない・・・
なっち なれない?
やぐ  あの緊張感を味わったら、たぶん倒れてしまうね


なっちのソロコンサート 
 
やぐ  でもね、なっちのツアーとか楽しかったよ、ホントに!!
なっち ほんと?
やぐ  なっちはもうなっち色だったね
なっち なっち色だった?ww
やぐ  なんか、こう、ほんと、ほのぼの、してる
なっち あ〜そうだねぇ
やぐ  うん、迫力はあるのにぃ なんか、こう、ホノボーノしてたカンジ?
なっち ホノボーノ??
やぐ  北海道の空気が、流れてたカンジ
  
画面表示:北海道の空気!?
  
やぐ  すごいよかったんだよぉ
なっち だったねぇ
やぐ  慌ててないでぇ 自分の伝えたいことだったりぃ
    歌もすごいじっくり歌ってる。何曲か 懐かしい、
    モーニングの曲も 『いいなぁ、そこ入りたいなぁ』 って

「ソロ」になって 
 
なっち あ〜、グループってこういうとこが良かったんだなって
    いうとこも感じるしぃ。うん…なんかねぇ、
    やっぱり、厳しいな!って思った
    なんか、誰もやっぱり支えてくれてない・・・くれないし
    スタッフさんとかにはやっぱ支えられてるけど、やっぱステージに出たらさ
やぐ  そうだよね
なっち 自分、ひとりじゃん?
やぐ  まぁね
なっち 問われるわけでぇ、しゃべることも、歌ったり踊ったりすることもぉ
やぐ  うん

娘。に関して

なっち みんな仲いいと思うよ、なんかさぁ
やぐ  すごいよねぇ?こんなに集まると、こう・・・
なっち やっぱり、上のメンバーがこう揃うとさ、
やぐ  強力じゃない!!??
なっち すごいよね。なんか話すことがなんかこう、
    上辺だけじゃない、なんか深い話とかになるじゃん
やぐ  深い。話深いね!!
なっち でもなんかこう、ほんとに心から話せてる感じがなっちいいなって思う。
    いつもやっぱり、こう、なっちさ、ソロになってさ、やっぱり娘。の楽屋じゃなくなったじゃん。
    こないだのハロプロの楽屋もさ。
    そうするとやっぱり、ごっつあんがいて、なっちがいて、裕ちゃんがいて、
    あっちゃんがいてとかさぁ、やっぱりその、古株っていうかさ、こう、昔からいるメンバー。
    で、こう並んでさ、やっぱり話すこともやっぱりこう、こう深いことになるわけさ〜
やぐ  うんうんうん いいよね〜
なっち いいよね。そうだよ・・・
やぐ  なかなか、でもね、ハロープロジェクトのコンサート、で、集まるぐらいで
なっち そうだねぇ
やぐ  みんなバラバラのお仕事だから。
なっち うん… でもなぜか、リハのときから一緒にくっついてるよね?うちらねww
やぐ  そう、すっごいww
なっち はい、行くよーとか、ヤグチィ〜!とかww
やぐ  ちょっと昔にタイムスリップするよねぇ〜
なっち するねぇ、なんか、でも、いい、なんかやっぱりそういうさ、苦しいことだったりさぁ、
    なんか、何個も壁をさぁ一緒に乗り越えてきてるから、こそ、なんか、こう、なんかさぁ?
やぐ  分かり合える
なっち 分かり合えるっていうかね




なちまりも泣けてくるなぁ・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・