終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

安倍なつみカジュアルディナーショーレポ@広尾ラ・クロシェット


とにかく昨日から携帯などから必死で更新してた通り、
飛行機のネタアクシデントに見舞われた遠征でしたね〜。
まぁアレです(・∀・) 
無事に帰宅してポラ見ながらニヤニヤしてる今となっては、全てが良いネタ思い出ですが何か?ww



とりあえず、行きの熊本空港では時間に余裕を持って着くも、

(SNA-_-+ 「チケット購入の際は雪で着陸できず、熊本まで引き返す場合がある事を御了承頂いた上でお渡し致します」
(終夏;゚д゚)「・・・・・・・・・・・・」

必死で泣きそうになりながら携帯でKさんの東京の天気実況を見てるとかww





羽田に着陸したら、すっかり上機嫌で更新して、空港でバスの中に閉じ込められるも、上空を旋回する飛行機に向かって、

Ъ(終夏 ゜ー^)「グッドラック!」

とかゆってみたりwww






帰りは帰りで、オートパイロットの故障を知る前は変に機体が右に何度も傾くのを、

(終夏´▽`)「いやぁ〜このパイロットグレートキャプテンかもね。富士山がバッチリ見えるよ〜綺麗だぁ〜」

とかゆってたりwwww




で、羽田に引き返しのアナウンスがあってからは、

(終夏`Д´)「ふざけんなぁ〜ボケェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェッ!!
      オマエは何の為に過酷な訓練を重ねたんじゃぁ〜手動で飛ばしたらんかい!!」

イライラしてたかと思うと・・・





着陸前にガンガン揺れ始めると・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

__| ̄|○(祈り)__| ̄|○
必死で神に祈ったり(爆)

ええ、人生で最後の写真がコレとか大丈夫なのかな???????
僕の人生・・・・・とか考えちゃったりw





















なっち〜(*´Д`*)
キャワぽ(*/▽\*)
幸せ過ぎてスイマセンw







ええ、身勝手なお調子者の小市民ですからw・・・許して下さいww





え〜と・・・
レポろうと思いましたが、なっちは歌も良いんですが、カミカミのMCがまた最高に良いんですよね〜。
で、ネタバレ回避で今週は巡回も全然してなかったんで、巡回優先しますんで。
神業的なカミカミMCは、明日の仕事中にでも思い出しながらまとめますのでw
明日か?明後日には完全版を作成予定です。
今回は皆さんの期待は裏切って華麗に決めてしまいましたのでww
もう感動ですよ〜雪の夜に生演奏でなっちの生歌とか・・・・・・・

とりあえずセットリストだけを忘れないうちに。

1ふるさと
2恋の花
3夢ならば
(降臨)
4晴れ 雨 のち スキ
なごり雪
6抱いてくれたらいいのに
22歳の私
8愛ひとひら
9Good Morning
10だって生きてかなくちゃ
11空 LIFE GOES ON

フルサイズですが、これだけの曲数ですからね〜。
なっちはじっくり1曲ずつ聞かせてくれました。
とにかくMCが充実してて楽しかったんです!!
だからレポとして記録に残すにはMCが欠かせないんですよ〜。じゃw