終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日は最初から最後まで身内ネタで

owarenai2006-03-13

帰宅してNHKの7時のニュースを見てたら・・・




ガ━��(゚□゚*━ン!





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




スカイマークエアラインズが機体の損傷を応急処置だけで放置、1年以内に本格的な修理をする必要があるとボーイング社から通達があったにもかかわらず、その1年を経過してなおかつ9ヶ月も放置、今日のフライトで亀裂が見つかった!との事でした。
(後で正確なものをググって探しますが、内容はほとんどこの通りでした)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060313i114.htm

スカイマークエアラインズと言えば!ここんさんがこんこん聖誕祭57@埼玉スーパーアリーナで往復で使う飛行機じゃないですか!!
僕は先日スカイネットなんですが、1月のなっちディナーショーで飛行機の異常で羽田に引き返すとゆ〜アクシデントがあったばっかりなんです。その時は激しい揺れと急降下での羽田の着陸で、耳の異常をきたし、その後はめまいに悩まされる様になりましたから・・・今でも軽くめまいがする事があり、これは他人事ではありません!!


ここんさん・゜・(ノД`)・゜・
ついに貴方はこんこん聖誕の日に輝く星となってしまわれるのですね(違









命懸けのネタ!僕が当日は涙の更新を致しますので、心おきなく逝っちゃって下さい(マテ







とゆ〜訳で、今日も何故か?更新意欲が湧いてきた終われない夏休みです。こんばんは〜