終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

身内ネタ連発とかw

え〜特にネタはないまま更新意欲高いとか言っちゃって既に後悔してますw
別に日記なんでサクッって終わればいい話なんですが、どうも締まらないんで、最近の僕が気になってる身内の事を・・・・・




とりあえず、真里推し→マリオ氏へと華麗な転身を遂げた彼について。
2度もヤグディナーショーに逝き、
今日は希美かなって、のんちゃん天国イベに逝ってます。

既に今の娘。には強烈な推しメンはいないとの事。DD魂で頑張ってきてるみたいですが・・・
真里っぺの事件で脳死から復帰し、まり推し劇場で舞波っちの最後を見届けた彼の事ですから頑張ってくれるとは思いますが。
ごっちんみうなも好きらしいですし・・・でも最近は家庭の事情があるらしく??
ブログの楽しさを教えてくれたのは彼ですから生き残ってもらいたいです。







それから、最近はお疲れ気味なロボ紺さん。
雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
えりりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と、また無邪気に叫んで欲しいですね〜
拾ってきた素晴らしい画像で彼が少しでもにょきにょきしてくれますよ〜にw

見てると「塾サボろう!」って言いたくなるね〜(*´Д`*)





ちなみに、新曲ジリリキテルについて、つんく♂公式にはこう書いてありました。

今回のテーマは「大人への階段」

「夏とともに迫ってくる切ない恋心。
その思いがまさか恋であるか否か・・・。
周りにライバルが出現することによって初めて気づくものなのかもしれない。
大人への階段がジリリ キテルのである。」

・・・な〜んて、語っちゃいましたが、
彼女達のステージングもそうであるが、
アーティストとして、非常にのびのびと健やかに成長してきているのが現状です。
身長だけではないですよ。
本当に歌手としての表現力がにょきにょきしているのです。



ちなみに、あとリアル界隈は身内にA君とC君がいましたが・・・・・
C君はヲタ絶対反対の女性と結婚。
A君は在宅に引きこもって既に1年、あいぼんの件があってからは激推しだっただけに・・・
今はどうしてるか怖くて聞けません。