終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールド・ベースボール・クラシック更新

owarenai2006-03-21

どうも〜野球は分からないのにWBCを必死で見ている終われない夏休みです!

今日は実況・・・しませんよw
見ながら巡回ですね。有意義な休日だこと。
とかプチ更新してたら・・・

おぉ!!ニッポン先制!!!!!!!



2回表が終わりましたが、こりゃレベル高ぇ〜。面白いっ!!
日本の野球もこれくらい緊迫した試合が多いと見る気がするんだけどね〜



4回裏。1塁審デービットソンでもアウトにせざるを得ないw川崎のファインプレー!!
次の打順はイチローからだ〜



5回表。イチロー無事に生還。追加点!!
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃぁ〜!!わっきゃない(Z)
松中って選手が3塁からタッチアップでドタドタ走る姿が、イチローの走塁を見た後だけに・・・
一昨日のスポフェスなっち走りを思い出したよwww



5回裏。ピッチャー交代。
渡辺ってピッチャーらしいけど・・・
(;゚д゚)なんじゃこの漫画みたいな投げ方は!!!!!!!
地面ギリギリから投げてるよ。
昔見た記憶のある野球狂の詩?みたいな投げ方です。

キューバのバッター3者凡退だよw




6回裏。エラーから流れがキューバで集中打!!2点取られたぁ〜
野球って満塁ホームランがあるから4点差以上は欲しいトコですよね。
また次はイチローからの打順。



7回裏。川崎の2度目エラーあり、ダブルプレーあり、ピッチャーのベースカバーで落球あり・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルの7回裏でしたよ。無失点で切り抜けたのが不思議なくらいです。
何かドキドキしてきました。
選手もプレッシャーかかってんだろうな。


キューバのピッチャーは巨人の星のみたいな投げ方するけど顔は老けてるオヤヂだよw
でもスゲーんだよね〜




ぷぎゃー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2ラン打たれて1点差・・・・・(´・ω・`)




かなりドキドキですよ!これわ!!
ついに9回突入!!
川崎ナイスラン&スライディングで1点追加ぁ〜ギリギリでしたがセーフ!!
敬遠で今は満塁策が取られてバッターは代打!福留!!!
よっしゃぁ〜(゚∀゚)
イムリーで2点追加、4点差。
フォアボールで再び満塁。キューバはピッチャー交代ですね〜
いやぁ〜6回からハラハラしっぱなしです。野球がこんなに面白いとわ!!



犠牲フライで再び(なっち走りの)松中が必死に生還w
5点差だから一安心だね。
アナウンサーが興奮して「韓国!再びピッチャー交代です!!」とかゆってるしww


さぁ!9回裏の最後の守り!!アウト3つですよ〜
世界一まで、あと少し!!!!!


キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!
日本の野球は世界一いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいっ!!!

シュトロハイム風にw)





日本!!第一回WBC優勝!!