終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006 World Baseball Classic

いやぁ〜巡回しながら適当に見るつもりが3時間あっとゆ〜間でした。結果は10-6でしたが点差以上に緊迫して面白い試合でした。MVPは松坂大輔選手です。

実は僕は野球の試合を最初から最後までテレビで見たのは初めての経験です。球場では大学時代に無理矢理イッパソ友人に拉致られてw神宮球場日本シリーズのヤクルトVS西武戦を見たくらいですね。一応、ビニール傘を持って踊った記憶はありますが・・・野球の内容は忘れましたからww

ホント野球はスポーツニュースで日本シリーズのハイライトを見る程度ですね。そんな僕でも引き付けられましたね〜展開もそうですが、守備とかでもスゴイ!って思わせるのもあってレベルが高いんだなぁ〜と思いました。サッカーと違って点差が開いても、満塁で一発があれば逆転とかあるし、なかなか目が離せないですね〜。

まぁアレです。野球で世界一ですから・・・
今度はドイツワールドカップで優勝って事で(マテ
せめて同じグループリーグの史上最強と謳われるブラジルから金星を取って欲しいですね〜
マイアミの奇跡!再び!!って感じで。

ちなみにマンガは好きで今は少年サンデーに連載中のメジャーは読んでますw
こちらのストーリーも今はWBC開催中で、ピッチャー眉村(ジャイロボーラー)の登場で盛り上がってますよ〜
ええ、こちらもお勧めですw