終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新垣里沙2nd写真集発売決定?!

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/

お約束みたいに漢字間違えてるのはいいんですが、里沙ちゃんのビキニ・・・・・・・
(前回の1stの水着は子供っぽいセパレート型?の水着でした)
いや、インディゴブルーラブで魅せてくれたから大丈夫だ!!