終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

DEATH NOTE TRIBUTE

owarenai2006-05-29

今日は「お疲れやま〜」と挨拶をして頑張ってみた終われない夏休みです。
これは17才の付属DVDで最後にえりりんが挨拶した言葉なんですがw
えりりん曰く「だだ言ってみただけ」らしいですけどww
ヲタバレしにくい挨拶なので、皆さんお勧めですねwww






で、書店巡り(って言っても2軒だけど)えりりん写真集を探して裏表紙活動をしてやろうかと思いましたが、どうも見当たりませんでした。 まだ入荷してないのかな? 前回のDAYSが売れたらしいので入荷がないとかはありえないと思うんですけどね〜