終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

毎度の寝落ち・・・・・・

owarenai2006-06-21

ののたんは奇跡!!!

マイアミの奇跡!!!

ドルトムントの奇跡!!!



いよいよ明日(明後日早朝)になりましたね〜

奇跡を起こすブラジル戦が!!!!!!!

3点差で勝利して(←マジ奇跡だなw、いやこれが野心とゆ〜ものだ!!!!!!!)

週末のハロパ@福岡では、ののたんに感謝を捧げたい終われない夏休みです。




ちなみにワールドカップネタで・・・・・

モーニング娘。Ambitious!野心的でいいじゃん」特集(MaXMuse紺野あさ美

・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
1番はやっぱり夢に向かって野心的です。あとはフットサル!!そしてサッカー!! なんと言ってもW杯で白熱したい!!けどこれって野心的って言わないですよね・・・。そうであればW杯に「かかわりたい!!」これなら野心的ですね!!

http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialMo.html

さて、ポルトガルVSメキシコ戦です。 ポルトガルがメンバー5人落としてきてますね・・・抱かれたい男№1のクリスチアーノ・ロナウドが出てない・・・まぁ好ゲームに期待です。






追記



すっかり寝落ちしてました。DVDの感想は・・・明後日かな?
とにかく今日はブラジル戦!!!!!!!!!!!