終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Hello! Project〜ワンダフルハーツランド〜@大阪城ホール(プチ馴れ合い編)


とりあえず長々と書く程でもないんですが、感動した馴れ合いの一部を。



まずは今回の大阪遠征初日で誰も馴れ合い出来ず(爆)ホテル近くの通天閣の下をさまよって一人孤独に「一人お好み焼きヲフ」をした店ですw


お好み焼き「狐狐」(こんこん)



これは写真集「See You Again」の付属DVDがらみのネタですね。
こんこんにちなんでスタッフが狐のぬいぐるみを持ってくるとゆ〜ものですがw



まぁ、そんなこんなで当日ですが、とにかく大雨で雨宿りが出来そうな場所はヲタさんがうじゃうじゃいましたね〜w で、早々に会場入りするので昼公演の前は挨拶程度。 心の友だいちょ氏をはじめ、一緒におられたケンケンさんともお会いしまして、初顔合わせ?となるケンジさんまるしぇ♂さんを紹介して頂きました。 また℃-uteイベからの連日のお付き合いとなる雅残念会の方々、こちらとは夜も御一緒させて頂き「楽しいお好み焼きヲフ」をさせてもらいました。



昼公演後は雨もあがり現場近くの橋の上でヲタヲタとマターリ。 やはり皆さん明日の代々木が本番なので昼だけ入られる方が多かったです。 でも残って色々とヲタトーク出来て楽しく時間が過ごせました。 しかもトレーディングがらみで余ったそうで小春ちゃんとめぐのポストカードまで頂きました。 ありがとうヲタもだち




ちなみに、こんマコT自作のケンケンさんのヲタもだち
オフィシャルTシャツを自分で縫い合わせたってのが激しく推せます。






で、ヲタヲタしてると昼公演しか参戦されないひらさんが近づいて来られました。 どうやら昼は僕の対角線上の位置におられたらしく「好きな先輩」を歌ってる5期の背景となる感じで「5期ボード」が見えたと話された時に・・・・・突然!涙を流されて話はじめられました。 僕も少しもらい泣きしそうになりました。 思いがけない所で感動して頂いて、戸惑いましたが素直に嬉しかったです。 必死で作成して、恥を忍んで飛行機や高速バスに持ち込んだかいがあったってもんです。
ちなみに、その5期ボードはこうなりました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これはさいたまスーパーアリーナでの最後の娘。コンの後にやる予定でしたが、何故か?どうしても出来ずに悩んでいたんです。 でもワンダコンで「好きな先輩」がセットリスト入りしたと聞いて、急遽!無理矢理参戦を決めて大阪でメンバーに掲げてから・・・もう二度と使う事はないだろうし、ひらさんの事もあって踏ん切りがつきました。 
ボードは涙ながらに4つに切って、それぞれの裏には4人への応援する自分の気持ちを書いてファンレターとして郵送しました。 僕にとっての5期はずっと終われませんからね。 4期の「いしよしカプ」も好きだったんですが。やっぱり同期で全員一緒に推せるのは5期です。








ちなみに昨日の心の友の更新はハンパじゃないです。 5期のラブオーディションの全てがキャプられてます。 速度の出ない所は開くまでコーヒーを入れて飲めるくらいの時間が必要ですが必見です!!!!!!!


キャプの匠が魂込めた更新はこちらで!!!