終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

癒しのマッサージ

明日のベースキャンプにてメンズ6さんが再びマッサージをされるそうです!

そしてSSAで行った「疲れた人寄っといで」ですが、今回は「残念」ながら実行します!
横になれるようなシートを持参しますので、肩が凝った・腰が痛い・脚がパンパンなどの症状をお持ちの方はお声をかけてください。

国家資格所持マッサージ師men's6が施術します!
もちろん費用は無料です。

ブログのネタに、東京の思い出に、そして熱いコンサートを乗り切る為に、ヒマそうなmen's6を見かけたら公開(残念晒し)・非公開(ゆったりモード)をお申し付けください。

ちなみにSSAでのマッサージの様子はこちらです。
僕もやってもらったんですが、やっぱりプロの技だけあって15分程度で驚くほど肩が軽くなりました。 サイリウムを思いっきり振るでしょうし、踊ったり打ったりする方にとっては最高だと思います!
遠慮はなしよ!♪って感じで声をかけられて見て下さい。
あ〜僕もまたやってもらいたいなぁ(ノ∀`)