終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新・ハロー1グランプリ

どうやらハロプロ関西オーディションの合格者発表もあったみたいで、エッグとかも頑張ってるし、そのうち本気で自分でも誰推しか分からなくなって心配になるかもしれないんでw約半年ぶり☆カナ?やってみました。

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/













1 高橋 愛 19
7AIRの時の色っぽさでよっすぃ〜を抜き去ってから、最近はずっと不動の1位ですね。 ステージとハロモニ。のギャップがたまらんとです。 可愛いのに色っぽいとか完璧です。



 
2 吉澤ひとみ 21
僕を現場に引き込んだよっすぃ〜。 彼女のミスムンのシャウトがなけりゃ現場に逝ったかどうか? 最近は綺麗になって嬉しい限りですね。




3 久住小春 14 (なーさん含む)
オーディション後すぐに3位で、その後は落ちてたんですが、月島きらりでブレイクw ピン!ときました。 ミラクルですね〜




4 熊井友理奈 13
にょきにょきからキテマス! ベリの最初は熊井ちゃんから入ったにも関わらず、ももちの影響で順位は落としてましたが・・・安心感ソロの神々しさはスゴカッタ。 あと天然トークがバッチグーw




5 村上愛 14
ZYX白いTOKYO時代は2位までキテたんですが、その後は自然に順位が下がってきて・・・またイベで生めーぐる見て虜になりました。 関東在住だったら確実にヤバカッタw




6 新垣里沙 17
最初5期ではガキさん推しだったんですがw最近は綺麗になって里沙ちゃんとしか呼べない。 娘。の中でも突っ込み属性と昭和リアクションで貴重な存在です。




7 矢島舞美 14
生で見るとめちゃめちゃ綺麗です。 正統派美少女っぷりに圧倒されます。 しかも美脚。(僕の中では熊井ちゃん舞美ちゃんで裏GAMですw) 生真面目なキャラも美しい・・・




8 嗣永桃子 14
まさか桃子がここまで落ちるなんて・・・・・桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は過去の事?? もともと呪縛イベで「ゆりな」ボードを睨んで「桃子の事も応援してね!(ぎゅっ)」ってされてから桃毒に堕ちてたので・・・でもステージでくねくね踊るとどうしても見てしまう・・・桃子は魔性の女の子じゃぁ〜




9 萩原舞 10
℃-uteの魔性の女の子がまいまい(爆) なかなか声を大にして「まいまい推し!」とか言い難い気もするんですがwもうイベで一生懸命ダンスする姿を見て(*´Д`*)ちっちゃい姿を見て(*´Д`*)まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




10 田中れいな 16
ターン鳥チキンれいにゃとステージでのカッコ良さとハロモニ。の博多弁のぎゃっぷが(*´Д`*)
そして何により愛ちゃんが好きなのにはぶられいなが最高!!! スポフェスDVDでも必死で「愛ちゃん!」とかゆってるしw




11 安倍なつみ 25
元祖「安心感」の娘。 ドキドキするってゆ〜よりホッとするんだよね。 なっちを見てると。




12 藤本美貴 21
美貴様美貴様!お仕置きキボンヌ!!(違 いわゆるツンデレキャラとは微妙にずれるんだけど「好きだけど好きじゃないんだよ〜」みたいな?そんなメンバーに対する態度が好きですね。




13 紺野あさ美 19
おじゃマルシェ紺野の時には順位も上だった気が・・・・・今後は自分の中ではどうゆ〜存在になるんだろう?




14 みうな 19
実は娘。6期の国民投票では激しく推してました。 娘。に入ってたら・・・とか今でもよく思いますね。 ちなみにGyaoの道徳女子短大のドラマの髪型は新鮮で可愛い。 けっこうメディアの露出が少なくても順位は落ちないな・・・




15 柴田あゆみ 22
赤いフリージアのイベントの時は期間限定で1推しでした(爆) らって低速握手で色々と話しかけてこられるんだもん(照) 今でも客にガッツク柴ちゃんがらいすっき〜。 夏の夜はデインジャアーのイントロが好きです。




16 鈴木愛理 12
大きな愛でもてなして♪とか愛理激キャワです。 彼女の人見知りっぽい困った笑顔で握手されたら誰でも堕ちますw 



17 亀井絵里 17
あれ?意外な順位ですね〜むちむちしてるえりりんが好きなんですが。 あとアフォな反応をするハロモニ。えりりんやヘラヘラ脱力笑いえりりんも。




18 菅谷梨沙子 12
最近ピザってると巷で噂のりーちゃん。 でも僕はそれが好き。 あとマジで頭弱い?とか心配させてておきながら、ジリリとかで目線がエロイとか反則です。




19 道重さゆみ 17
ありゃ?さゆもこの順位?やっぱキッズが娘。メンバーに割って入ってきた影響だな。 可愛い以外の魅力もなきゃ厳しいのか?? 黒髪は好きですが。




20 辻 希美 19
ののたんは奇跡! ハロパで実感。 今まで気が付かなかった自分が悔しかった瞬間でした。




21 岡井千聖 12
多分?次世代の奇跡はちっぺじゃないかと思われるが、まだまだののが現役だからねw 身長伸びないで欲しいなぁ。




22 石川梨華 21
真面目な梨華ちゃんが好きです。 




23 徳永千奈美 14
熊井ちゃん熊井ちゃん、と言ってるちなこが好きですw




24 矢口真里 23
夢は歌手!!!!!!! 




25 清水佐紀 14
困った顔が似合うぜキャプテン!




26 後藤真希 20
やっぱごっちん見るなら生でステージだね。 PVも下手に表情が良いだけに満足しちゃうんだけど。




27 松浦亜弥 20
前ツアーのアコースティックは惚れ直したって感じ。 でも1番好きだったのはピンクあややだけど。




28 三好絵梨香 21
エロカさん・・・・・・・



29 有原栞菜 13
握手はまだ辛そうでした・・・おつかんな〜。 表情は写真の方が数段イイです、今後↑↑だね。




30 夏焼雅 13
雅ちゃんの「引き笑顔」がどうしてもダメですね。 美少女だと思うだけに惜しい。




31 中島早貴 12
確変???????写真のマジック??????? でも綺麗になるお年頃。




32 小川麻琴 18
ピーマコの自由さが好きだった。







以下コメント略(コラ!



らって眠いんらもん(素)








33 梅田えりか 15
34 里田まい 22
35 あさみ 22
36 村田めぐみ 25
37 須藤茉麻 14
38 岡田唯 18
39 加護亜依 18
40 斉藤瞳 24
41 アヤカ 24
42 飯田圭織 25
43 中澤裕子 33
44 大谷雅恵 24
45 保田 圭 25
46 稲葉貴子 32
47 前田有紀 26


統計 平均年齢(2006/08/12現在)
1位〜5位の平均年齢は 16.20 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 15.20 歳です。
全員の平均年齢は 18.79 歳です