終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪笑顔の神様ミルクを下さい♪

owarenai2006-08-13

今、イベントで買ったわっきゃない(Z)を聞いてて・・・

すっごい重要な事に気が付いたんですよ!!!!!!!


あ、深夜にヲタヲタしてる

終われない夏休みです(汁




曲中に可愛くジャンプしながら、めぐが歌うパートで、

♪笑顔の神様ミルクを下さい♪

ってのがあるんです。




これを聞いた時は、つんく♂天才やなぁ〜と思ってたんですよね。

マジにメグミルクの洒落だとばっかり思ってて。

だからめぐヲタは過剰反応して「ユニクロの企業コラボTシャツ」とか着ちゃって、現場ではそのTシャツがまるでオフィシャルなめぐヲタTみたいなんですよ。
(僕は大阪でFCイベの時にユニクロで必死に探したんですが売り切れ、ネットでも販売終了でした)

イベントでもずーっと歌詞はミルクとばっかり思ってたんです。

まぁ歌詞もインディーズだからやりたい放題できるのかと、そう思い込んでました。

や、ネタとかじゃなくてマヂで・・・・・・・




















そしたら、空耳アワーだったんですけどね・・・・・・・

歌詞カード見てたらショック!!!!!!!

正しくは・・・・・・・

♪笑顔の神様、魅力を下さい♪とか・・・・・・・

思いっきり普通の歌詞でしたw




いや・・・・・・・

「ミルクを下さい」とか・・・・・・・

冷静に考えると全く意味不明なんですがww








でも「まっさらぴん」とか「わっきゃないぜっと」の語感とかね、考えると・・・・・・・

♪ミルクを下さい♪もアリですよね?















別に、これでこの曲が嫌いになった訳じゃないんですが、かなり凹みますた(素)

これで℃-uteの曲で僕が好きな歌は「大きな愛でもてなして」が逆転1位ですよ・・・orz







いや、最初に思い込んだせいか?

何度CD聞いてもミルクにしか聞こえないなぁ・・・・・・・

今後もミルクって事でいいですよね?

ってか、同じ勘違いしてたとか、言われて聞いてみたらミルクって聞こえた!!とかゆ〜人はいませんか?




気になると、ど〜しても眠れなくなる性質なんでね、今日は必死で更新ですよ。