終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊レターわっきゃない(Z)

owarenai2006-08-14

夏まっさかりぃ〜!!!!!!!

夏夏のチケットも届き始めてるみたいですね〜

終われない夏休みです。




さて、今日は帰宅したら!!!!!!!

素晴らしいものが届いてました!!!!!!!























クマァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そうなんです!!

熊井ちゃんからのラブレターが届いてたんですよぉ〜


しかも熊T付きで!!!!!!!

もう某方向へ足を向けて寝れませんから!!!!!!!






















(ノ∀`)




















追記

どうも?おいらの更新が誤解を招く悲惨すぎる更新だったので追記で。

いや、まさかファンレターの返信を自作自演するほど残念なおいらではないですから(汗)

これはおいらが大痛方面のヲタもだちから代行して頂いた名古屋限定オフィシャル熊Tを郵送してもらった中に入ってた手紙な訳で(爆)







ガチな熊ヲタさんでも買えなかった人もいるらしく、ここん教の筆頭信者としてw癒し系を自認するおいらとしては、リアルに熊Tをうpするのは気が引けた訳で(素)

最近は天然で癒し系な熊井ちゃんに似てきたのか?おいらの優しさが招いてしまった誤解だったんですね(マテ

裏熊Tは桃Tしか持ってないおいらがベリコンに昼夜参戦する為には、もう1着は国民服が必要だったんですが、まだ熊Tの発売決定前に、たまたま店で見つけた熊TをヲタT代わりにしようと買っておいたやつな訳で(必死!













ふ〜、朝から必死だなw

これぞ「言い訳界隈」ってやつですか?wwwwwww