終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

温故知新(娘。編)

ライブに入場する時にちらしをもらうじゃないですか? 僕はそれを捨てないで記念に持ち帰って、その時のチケットとかFCの会報とかと一緒に、年代順にファイリングしてるんですよ。
 
で、今日は5月のSSAからのがそのまま放置してあったんで、まとめて整理してました。 整理してるとやっぱり想い出が蘇ってきたりする訳で、マターリと浸りながら整理してたんです。 

思い入れの深いものをスキャンしてみたりとかも・・・・・・・









これは僕が最初に現場に出た時、2002年の春の娘。コンのですね〜。 最初のウィアラの特効の爆発で始まったライブ。 今でも鮮明に思い出します。 福岡マリンメッセのローソンチケットキャンセル待ち予約で15列目からの参戦でした。 この時はデビュー直後のミキティがゲストで登場してたのも印象的です。

グッズで買ったものは超巨大で天井に貼ってた13人娘。のポスターとツアーパンフ。 







この頃はDVDライブを自宅で開催し、少しでもヲタ臭のあるヤシとDVDライブしては、現場に必死でさそってましたねw











悪名高きハローマゲドン後の2003年冬ハロコン。





僕もハローマゲドンはショックでしたが、1〜2期はプッチ推しで、3期はタンポポ推しだったので、後松藤と恋のやじろべぇが聞きたくて、必死に大阪まで参戦しました。 そしたら幻の第3期プッチのWow×3も聞けたし、後にも先にも第3期タンポポが聞けたのは、このツアーだけだったので無理して逝って良かったなぁ〜と・・・今では良い想い出です。









この間に、カン娘。のハニーパイイベがありました。 よみうりランドに必死で並んでたんですが、誰が置いたとも分からない、その週のヤンマガのグアビア(カン紺藤)のページが開いたまま見える様にしてあって、何時間も並んだ中でオアシスの様だったのを覚えてます。
(何故か?ヤンマガのファイリングが無かったので画像は無しで)










娘。の歴史上最大人数となった15人でノンストップツアー。 アスペクタとゆ〜モロ地元の阿蘇のふもとでの参戦。 交通費ゼロとかw この時は後ろの方では40人以上が並んでヲタ芸を打ってたとゆ〜伝説を、後に知りました。 野外は嫌いなんですが、阿蘇は涼しくて良かったですね〜。 またやって欲しいけど・・・・・今はこのアスペクタは閉鎖してるんですよね。