終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

温故知新?(ちっちゃいこ編)


さて、娘。はこれくらいにしてw
当時からキッズも一応チェックはしてたんですがwwなんせ周囲からも犯罪者扱いな感じだったのでwwwおおっぴらにちっちゃいこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか出来なかったんですが・・・・・・・時代は変わるものですねぇ〜(しみじみ)





























この頃は・・・・・

がんばっちゃえ!のシングルVを繰り返し見まくってチェックしてたなぁ〜




(ノ∀`)












Berryz工房のデビューは、最初はスターティングメンバーとか言ってたし、ZYXを推してただけに微妙な気持ちでしたね〜 結局は呪縛から始まる一連のイベで堕ちる訳ですがw








今後、娘。には8期メンバーも入るし、ハロプロでは関西オーディションの結果も発表があったし、エッグの存在もあるし・・・・・・・とにかく目が離せない・・・・・・ってか大変ですね(汗)




無理せず、時々は振り返りながら、推して逝こうと思った夏の夜(with台風)でした。