終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

3年ぶりの記念日の前日

owarenai2006-08-18

♪あどばる〜ん♪恋のばる〜ん♪

♪ポニーテールにぃ夢のせるっ♪

友理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうも〜今日の音楽戦士が楽しみでならない

終われない夏休みです。










あれ?・・・・・・

今はメロンの歴代のDVD順番に流しながらの更新ですが何か?

明日は台風(時速10㌔とかw)留まってもメロンの灼熱天国ですが何か?




大丈夫です(何?

明日はチケの順番に恵まれたので(お!

体力あれば最前にw(普通に2〜3列目)でガッツケますからww

もうシュトロハイムばりに叫びますよ〜

あゆみのフトモモは世界イチぃぃぃぃぃぃぃぃィィィぃぃぃぃぃぃィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜(コラ!

だってね、柴ちゃん盛り上がるとスピーカーに足かけて煽るんだもん(照)




とゆ〜訳で、今日は僕とメロン記念日の出会いと美脚(フトモモ)について語りたいと思います。





なんか今はてなに上手くつながらなかったりしてます。
よくあるアンテナ故障とかはもう別にいいけど、まともにつながらないのは困りますよね。
(これは載るか?実験中)