終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月23日のコメントレス

# id:KH507iF 『私なんかのために、こんな素晴らしい更新をありがとうございました。
紺ちゃん推しになって、しばらくしてから促されてモー・タウを見て、もっと早く見たかった(紺ちゃんと出逢いたかった)と強く思いました。その時の感動が再び想い出されましたよ・・・。
私はまだまだヲタさんを終われないので(w、今後ともよろしくお願いします。』

ひらさん>
このIDでのコメントも最後かと思うと少し切ないですね〜。 「大阪城ホール橋の上」は一生忘れられないですね。 実は昨日の事になりますが、朝から大阪城温泉(名前だけは大げさな温泉でしたがw)に行って、暇だったので同じ場所に逝ってみました。 当たり前ですが、誰も居ませんでした。 ひたすら暑かったです。 汗と涙を流しながら前に進むしかないと思いました。