終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-08-27から1日間の記事一覧

8月26日のコメントレス

# id:cokon 『豚まんをお土産に買ってきてくれるという事ですよね?』 ここんさん> 本当は買おうと思って逝ったんだけど、体力的な問題で断念。 それと僕に言わせれば・・・ぶっちゃけ不味いとは言わないけど、決して美味しくはない。 下手すりゃローソン特…

8月24日のコメントレス

すっかり殺生なコメント欄だ事w # id:mari-osi 『大阪でも新ヲタ芸「植え込み」披露とか言う事にならないようにしてくださいねwお大事に』 マリオ氏> 新ヲタ芸「柱砕き」をマスターすべく修行したい気分ですw # id:robokon 『大事なお仕事をほったらかし…

8月23日のコメントレス

# id:KH507iF 『私なんかのために、こんな素晴らしい更新をありがとうございました。 紺ちゃん推しになって、しばらくしてから促されてモー・タウを見て、もっと早く見たかった(紺ちゃんと出逢いたかった)と強く思いました。その時の感動が再び想い出され…

リボンの騎士 千秋楽 小川麻琴卒業

たった今、心の友からメールが携帯に届きました・・・・・・・ すべて終わったよ(*_*) すごい愛に包まれて、まこっちゃんは旅立ったよ(*_*) 卒業式じゃなくて、 出発式みたいなお祭り騒ぎだったよ。 繰り返されるカーテンコールに、 泣きながら、叫びながら…

遠征後の現実・・・・・・・

無事に(何のネタもなく普通に)帰宅・・・・・・・ ヲタT洗濯して、干して、遠征グッズの整理とか・・・ 色々とやってると、一気に現実が襲ってきますねぇ・・・ 結局、地方ヲタは、休み取って、交通費払って、必死で遠征になる事が多い訳ですが。 非日常…