終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月24日のコメントレス


すっかり殺生なコメント欄だ事w








# id:mari-osi 『大阪でも新ヲタ芸「植え込み」披露とか言う事にならないようにしてくださいねwお大事に』



マリオ氏>
ヲタ芸「柱砕き」をマスターすべく修行したい気分ですw

# id:robokon 『大事なお仕事をほったらかして行くべリ紺はさぞ楽しいことでしょうね(嫌味)』



ロボ紺さん>
ああ!そうだよ〜そうだわぁ〜!! ベリコンファイナルめちゃめちゃ楽しかったYO!! 
ってかね〜マジ下痢過ぎる状態で、恐ろしくて推しジャンプ一つ出来なかったから少し微妙。 
悪い事は出来ないね!(てへっ)

# id:konnohonoo 『お気をつけていってらっしゃいませ!!
関東に来られたら真っ先に僕の残n(ryフォースを感じられるコトでしょう・・ww』



紺の炎君>
君のフォースは確かに感じたぞ!!!!!!!
ってかさ、魔女ヘケートってさ、登場の仕方から最後の消え方まで、存在感が主役を食いそうな感じとか、ダース・ベイダー(エピソード4〜6)そのものだよな!!!

# K 『冷房設定16℃で冷えたビールをがぶ飲みしてスッポンポンで寝るからですよwww
えー、真面目な話ですが、もしホントに具合が悪くて某劇場にいけそうもなかった場合はチケ交換締切り時間前までに必ず劇場に電話連絡してキャンセルしないと次回のメール抽選から〝ペナルティー〟を受けますので注意。
もし参加できそうでしたらなるべく早めに劇場に行き、チケに交換して〝遠距離枠〟の先頭を取るようにして下さい。座席列が指定されていますから出来る限りセンター中央寄りに座ることをお奨めします。どちらにせよ両端は〝柱〟で見えませんから期待しないで下さい。ただしセンターを取らないと今回の3rdステージは最初の何曲かは全く見えないようですので。。。www(参加したことないけれど・・・www)
公演開始前の注意事項の説明はメンバーの誰かがやっていますがよ〜く聞いていてください! ハローではありえないくらい真面目な〝ギャグ〟が盛り沢山ですから。。。w
それでは良い旅をお祈りしていますよ〜!
あ、千奈美に東京にも大阪にも拘置所はちゃんとありますから、いざとなったらお好きなほうにお泊り下さいねwww
古今さんがきっと身元引受人として来てくれることでしょうから〜(爆w)』



Kさん>
僕の部屋に監視カメラをつけたのは貴方ですか?(爆) 
AKB48は・・・・・柱に負けました・・・・・詳しくは後日レポりたいですが、秋元康に会えたのは運命を感じました。 毎回来てる訳じゃないんですよね? 周囲のヲタは普通に驚きもしませんでしたがw

# id:men-s6 『東京でも落雷の危険性がありますよ。
まさか終われないさんが連れてくるとはw』



メンズ6さん>
ゴロゴロ鳴ってたのは僕のお腹です(爆) どうやら最悪のタイミングで食当たりしたらしいですね・・・今度会ったら胃腸を強くする秘孔を押して欲しいですw

# id:cokon 『なんかまた残念なネタが出来そうな予感ですねwwww
>Kさん
ウォーターメロンさんの身元引受人はお断りさせてもらいます!!』



# K 『↑そんなぁ〜、殺生なことを言わないで〜。。。
cokonさんの〝マブダチ〟じゃん!www
リアル推しメンより利用価値があるでしょうに。。。(核爆!www)』



ここんさん&Kさん>
以下省略。ぷぎゃwwwwwww