終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リボンの騎士レポ

owarenai2006-08-28

青空がいつまでも続くような未来であれ!

良い曲ですねぇ〜




今朝のめざましテレビで初めて

ミュージカルVer.を聞いて、

改めてそう思った

終われない夏休みです。



新アルバム「レインボー7」の収録曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を千秋楽だけ特別に歌った小川。最後はモー娘。のほかのメンバー8人から卒業祝いの花を一輪ずつ手渡されて大粒の涙を流し、約2100人の“マコトコール”の中、「5年間の数え切れない思い出と経験は一生の宝物です」とあいさつした。

ショーのフィナーレではセンターで熱唱。メンバー8人から一輪ずつ花を受け取り、全員と抱き合った。
「しんみりした卒業式は嫌だった。明るく卒業したいと思ってたのでよかったです」と笑ってファンに別れを告げた。

卒業後は海外留学する予定で「ひと回り成長して帰ってきます。その時は皆さん、またよろしくお願いします!」と言い、帰国後のタレント活動再開の意思をにじませ、丸5年と1日のモー娘の活動にピリオドを打った。


マコの笑顔もいいね! これからにまた期待だね!! 
(あと「元気にいってきます!」と挨拶するマコを見守るよっすぃ〜の笑顔も良かった!)
戻ってくるのもいいけど、どうせならハロプロ初のブロードウェイで活躍する女優とか目指して欲しいなぁ。