終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

8月26日のコメントレス

# id:cokon 『豚まんをお土産に買ってきてくれるという事ですよね?』



ここんさん>
本当は買おうと思って逝ったんだけど、体力的な問題で断念。
 
それと僕に言わせれば・・・ぶっちゃけ不味いとは言わないけど、決して美味しくはない。 下手すりゃローソン特選肉まんの方が推せるよ、これホント。 肉の量が多すぎて周りの皮のふっくら感がないんですよね〜中の具だけ酒のつまみで食べた方が美味しいと思う。 店員の蒸し方が悪いせいでもないと思う。 期待に沿わないお土産になると判断したせいもあります。 せっかく逝ったのでネタにはしたんですが。 

弘法も筆の誤り→こんこんも味の誤り? まぁ関西に逝く時があれば自分で確かめて下さい。 同意してもらえる可能性は高いと思う・・・外れたら「罪を憎んで、人を豚まん」でヨロシクw
 

# K 『秋元康に負けないスタイルに変身して、是非リアル推しメンに〝高井麻巳子〟に勝るような女性をゲッチュウ!してください!!!
それでこそヲタの神になれますよ!!!
・・・・・まぁ終われないさんが現在の体重から桃子一人分をダイエットするためには手っ取り早く、拘置所生活を最低3ヶ月ほどすることが最善の方法かと。。。(爆!www)』



Kさん>
日劇場で決意した僕の人生の目標を何故??ww ちなみに今回の遠征で4キロ痩せましたwww いつもは遠征から帰ると2キロくらい太ってるもんですが。 なんせ3日間で食ったのが東京駅地下街でのカルボナーラと、大阪梅田高速バス乗り場の梅干うどん(←これは推せる!)だけですから。 あとはひたすら野菜系のジュースのみとか。 ちなみに今日もセブンイレブンのおでんしか食べてません。 こんなに食欲が無いのは人生初体験です(爆)

# マリオ氏 『Kさん>痩せるのに手っ取り早いのは脂肪吸引か腸を少し切るだと思いますwww』



マリオ氏>
安く手術出来る所を紹介して下さいw