終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊井ちゃんを好きになる三原則とは?

owarenai2006-08-30

最近はモーチャンがなくなったので、

テレビジョンじゃなくてテレビガイド派になった

終われない夏休みです。




GAM

テレビガイドに嬉しそうに映るあややミキティが出てました。

秋に出るとばっかり思って油断してたら、もう今週末は9月なんですよね〜




さて・・・




どうしよう・・・・・・・




今月は車検もあるし、CDを大人買いする資金なんてないんですが(汗)

だいたい7〜8月の夏の遠征でヲタ資金使い過ぎて、

怖くて銀行の通帳の記帳もできません(素)

1枚だけで当たらないかなぁ〜




とゆ〜訳で、

原則①美脚