終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ズームイン!!SUPER


今日はめざましテレビ干してズームイン!!SUPERを必死で録画予約してました。 何ってったって愛ちゃん&よっすぃ〜出演で、僕の1推し2推しのワンツーフィニッシュですからねw しかも愛ちゃんは聖誕。 


番組は予想通りで大満足でした。 いや、荒川静香さんがスケートリンク上でディナーショーやったニュースの時は、司会者がカジュアルディナーショーのネタを振ってくれて、よっすぃ〜が「私達もやらせて頂いてるんですが、お客さんとの距離が近くて〜」とか話して今後の愛ちゃんのディナーショーに確信を持つ事が出来ましたから、想像以上だったと言えますね。 よっすぃ〜のディナーショーもまた逝きたい☆カナ


エコのコーナーではミキティも登場。 この3人が娘。で二十歳以上かと思うと感慨深いものがあります。 や〜色んな方々とは違って、ちっちゃいこ大好きだけじゃない僕は○リコンでないな〜と感動したりとかもwwwwwww ミキティは昨日のあややオールナイトニッポンの出演は、ライブのリハーサルの後でお風呂に入ってからだったので眉毛がなかったとかw 秋のカレーツアーもいよいよですからね〜楽しみです。


とりあえず軽くキャプなど。








熊本








阿蘇








天草
(愛ごころロケ地&祖父母居住地)








大痛(ノ∀`)
ハロコンには縁の無くても○リコンには縁のある御方の居住地)