終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-09-14から1日間の記事一覧

愛ちゃんへの愛

もともと僕は単なる娘。ファンでした。 まぁASAYANは会社の先輩の家のケーブルテレビで見てまして、5万枚手売りの握手会に、その先輩が逝くと言い出した時は、それを必死で止めるほどでしたね。 今思い返しても何故?一緒に逝こうと考えなかったのか不思議で…

Sweet Days

紺野あさ美写真集全集(仮)だったタイトルの時に、タイトルの予想企画が立ち上がってたんですが、ここんさんの所でタイトル予想の結果発表がなされてます。 それぞれの予想と思い入れを見るのも一興かと。 全集とゆ〜だけあって届いたSweet Daysは豪華な写…

Sweet 5 Years

ついさっきペリカン便でアマゾンから届きました。 思わず更新途中で止めて見入ってしまいましたね〜 愛ちゃんと過ごした甘い日々の5年間。 それはこんこんと過ごした日々でもある訳で・・・・・・・ これまでの事が走馬灯の様に蘇って、少しだけ泣いちゃい…

ズームイン!!SUPER

今日はめざましテレビ干してズームイン!!SUPERを必死で録画予約してました。 何ってったって愛ちゃん&よっすぃ〜出演で、僕の1推し2推しのワンツーフィニッシュですからねw しかも愛ちゃんは聖誕。 番組は予想通りで大満足でした。 いや、荒川静香さんが…

愛ちゃん聖誕更新

20年前の今日。 君が誕生した奇跡に 深く感謝して・・・・・・・