終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Sweet 5 Years


ついさっきペリカン便でアマゾンから届きました。 思わず更新途中で止めて見入ってしまいましたね〜
愛ちゃんと過ごした甘い日々の5年間。 それはこんこんと過ごした日々でもある訳で・・・・・・・
これまでの事が走馬灯の様に蘇って、少しだけ泣いちゃいました。
僕は愛ちゃん1推しですが、5期との想い出は、愛ちゃんと切っても切り離せない訳で。





















娘。に残った2人と卒業した2人。 もちろん僕の中では4人で1つな訳ですが。 
まこっちゃんの卒業でも里沙ちゃんの挨拶で「5期だから〜」とか愛らしいガニマタでw抱きついた愛ちゃん。
幸いにも娘。に残った2人は、僕にとって5期の中でも推してた2人(オーディション時は里沙ちゃん推し)だったので、この幸せに感謝しながら、これまでの4人分の想いを込めて推して逝こうと、改めて決意しました。