終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Sweet Days

紺野あさ美写真集全集(仮)だったタイトルの時に、タイトルの予想企画が立ち上がってたんですが、ここんさんの所でタイトル予想の結果発表がなされてます。 それぞれの予想と思い入れを見るのも一興かと。 


全集とゆ〜だけあって届いたSweet Daysは豪華な写真集です。 ずっしりと重いですね〜こんこんの5年分の重み。 未公開カットですが、かなりいい感じ。 それぞれの写真集ごとに想い出を語ってるこんこんのインタビューも泣けますね〜。 これは買い!です。 僕は結局、全部4冊の写真集を持ってましたが、満足できる内容でした。


そこで気になるのは・・・・・・・

10月26日発売
高橋愛写真集全集(仮)


5 モーニング娘。5期メンバー写真集

5 モーニング娘。5期メンバー写真集

モーニング娘。―高橋愛写真集

モーニング娘。―高橋愛写真集

高橋愛写真集「わたあめ」

高橋愛写真集「わたあめ」

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」


これまでの写真集がまとめられて、未公開ショットが載せられてるだけじゃないんですよ!! なんと先々週のヤンタンで愛ちゃんが言ってたんですが、リボンの騎士が終わった後で「今の自分を」撮ってもらったそうです!! さんまさんも言ってましたが座長公演を務めて顔つきが変わった、との事。 内面からにじみ出る自信がこれまで以上に美しさと可愛さと愛らしさを魅せてくれるはずです!!


これは間違いなく買い!!でしょう。 僕的には「アロハロ高橋愛2」はまだかYO!!と言いたい気持ちも無い訳ではないんですけどねw


で、タイトルも考えてみたんですが、これが難しい・・・・・・・

5→高橋愛→わたあめ→尻ごころ愛ごころ→19、ときてますから、そろそろ英語の表題がクルのか?とも思えるし、これまで通りかもしれないし。

でもね、もうこれしかないと思いますよ!!!!!!!

愛〜高橋愛写真集全集


タイトルも内容も愛ごころが僕の中ではベストなんですが、それを超えるとしたらしかないだろう、みたいな。 こちらも待ち遠しいです。 そして、これからも写真集が出る幸せを忘れずにいたいと思います。