終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

AKB48〜会いたかったイベ@福岡レポ(ともちん祭り編)


さて、そんな奇跡を目にしてるとメンバーが登場したんですが、ステージの高さがゼロな為、全く見えないとかw まぁ仕方ないのでサイドから見る事にしたんですが・・・・・・・それは「ありえない奇跡」へのプレリュードですた(素


まぁそんな奇跡はさておいて、歌が無い分、全員の自己紹介とMCがありました。 20人いるし、ちょうど雨も止んでたので、どうせなら歌って欲しい所でしたが、まぁそれは仕方がない(´・ω・`) とゆ〜訳で、その後は握手会がすぐに始まりました。 MCの内容は奇跡のせいで全く覚えてないです(きっぱりw) とりあえず奇跡は衝撃のアングルですた・・・・・・・


で、スタッフの仕切りが悪く列などは無いも同然。 握手に行く入り口の所はラッシュ時の山の手線みたいな感じで酷かったんですが、僕はループも出来ないのでサイドでマターリして、時々、仕切りの悪さで握手の列が途絶えるので、1番近くのメンバーに声をかけてました。

(ゴン´д`)<終われないさん!1番近くの人は誰ですか?

(終夏´д`)<秋元才加ちゃんだね〜(バスの中で予習した成果の発揮です!)

(ゴン´д`)<秋元さん!秋元さん!(かなり大声で恥ずかしいw)

ここで、隣のともちんが反応し、こっちを見て笑顔!!!!!!!

(ゴン´д`)<秋元さん!秋元さん!

(終夏´д`)<おぃ!ここは「ともちん」だろ!!

ここで秋元さんが笑うwwwwwww

(ゴン´д`)<ともちん!ともちん!

ここで!!ともちんが笑顔で手を振る!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ともちん!!!!!!!!



(終夏´д`)<ともちん!!!ともちん!!!

(ゴン´д`)<ともちん!!!ともちん!!!


え〜・・・うぶなハロヲタはこんなもんですwwwwwww

別に、これが「奇跡」じゃぁないんですが、握手が途切れた時は「ともちん祭り」で楽しませて頂きました(爆

お陰で、ともちんと握手の時には心から自然に「ともちん、とっても可愛いよ」と言えました。

ともちんは推せます(え?

ゴン君GJ!!!