終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の小春うぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ〜

owarenai2006-12-13

14才の母・・・

今日が最終回ですよね。

30分遅れのオンエアーですが、

これから心して見たいと思います。








志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




あれ???????(ノ∀`)







すいません。m(__)m

は〜ん、とかしてる場合ぢゃなかったです。

ドラマ見て反省・・・・・・・




そう言えば今年の漢字「命」でしたね。

出産は人知を超えてるんです!!

ドラマの中での女医さんの言葉ですが・・・

自分が今、普通に生きていれる事に、そして、これまでの事とか、親に感謝しました。




あ、最終回じゃなかったですw







昨日はすっかりAKB48楽曲大賞に乗り遅れての更新でしたが、実はこれから更新する企画も締め切りは過ぎてるんですが、結果発表の前なら投票オッケーとかで、これからエントリーします。

とりあえず・・・14才つながりですねw


久住小春 ミラクルショットはまだ募集中!!