終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪あれから僕たちは何かを信じてこれたかな〜

owarenai2007-02-04

きらりちゃんのお祖母ちゃんを見て

今日の品川での握手イベントを

思い出してしまった

終われない夏休みです。





や、ちょうどシップスのヒロ君が

地元の町に来るとかの放送の時で、

ヒロ君ファンのお祖母ちゃんが、

必死にガッツキに逝く内容の話ですがw


千奈美にシップスってキンキキッズのパクリっぽい感じです。
 
セイジ君=堂本光一君、ヒロ君=堂本剛君、って感じですかね〜。 




見てたら、そう言えば今日は東北から必死にガッツク人が当選したとか言ってたなぁ〜と。 小春ちゃんとみぃつぃーにガッツクのも程々にしてwよっすぃ〜に熱く応援する気持ちを伝えて欲しいです!!!!!!!


僕は大阪の回に申し込んでるんですが、まだ当選ハガキが届いてません・・・orz 落選とかは無いと信じてるんですが、明日はファンクラブに電話してみようかと。 大阪や名古屋の回で当選ハガキが届いてる人がいたら教えてくまさい。