終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。誕生10年記念隊@Mステ&PJ

フォトライフが復活したので僕のツボをキャプったのをうp。


ミュージックステーション


登場の階段でウインクする小春ちゃんキャワ!!

しかし、この短い時間でアピる力はタダモノじゃないです。



上目使いでカオリンを見る里沙ちゃんが可愛い過ぎます。

やっぱ女の子は身長低くて上目使いがデフォですね。

唯一の例外が熊井ちゃん☆カナ? 

既に僕は見下ろされる身長です・・・orz

僕の10年隊ルックス2トップの後ろで撃ちまくる気愛のヲタ芸士。

(ってかキャプってたら気付いたけど軽く似てるんですけどwwwwwww)

関東逝くからって調子にノッテんじゃねぇぞ!!

ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!



ポップジャム



衣装はこれだけしかなかったとか・・・

涙無しには語れない娘。の歴史があるのです。

手売り5万枚だけじゃない・・・

オリメンがあればこその10年!!!!!!!


紅白でのこのカメラ割り・・・

NHK!!GJ!!!!!!!



ここは高画質の(ryした画像で。

次期マザーシップですか・・・

8歳から娘。ヲタを自認するガキさんに幸あれ!!