終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-02-04から1日間の記事一覧

追記2:アロハロ高橋愛

アロハロ愛ちゃんダイジェスト配信キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!! ってか今、思ったんだけど、このベストショット企画の生みの親(元々は高橋愛3rd写真集「わたあめ」の「わたあメッセ」から始まり、愛ごころベストショットへとつながって…

追記:あれから2年・・・・・

巡回してたら色じれの東名阪握手サーキットから2年(1年半)だそうで、自分のレポを振り返ってみました。 娘。東名阪握手サーキットABCチームレポ 高速握手にもかかわらず、けっこう頑張って色々と上手く言葉を伝えてますね。 今回は初のみっつぃーも貴重…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日はポップジャムから懐かしの紅白映像のミスムンのキャプで。 よっすぃ〜卒業まで、あと91日

頑張れ!!花音!!

「かのんのいちごのツブログ」にこんなのが載ってました!!制服の採寸をしたそうですが・・・・ そういえば お店に入った時も 居た人みんなが あの子6年?!みたいな目で 見てました(^_^;) 負けないもんっ( ̄^ ̄#) 私が毎月欠かさず買っている ピチレ(ピチレモ…

モーニング娘。誕生10年記念隊@Mステ&PJ

フォトライフが復活したので僕のツボをキャプったのをうp。 ミュージックステーション 登場の階段でウインクする小春ちゃんキャワ!!しかし、この短い時間でアピる力はタダモノじゃないです。 上目使いでカオリンを見る里沙ちゃんが可愛い過ぎます。やっぱ女…

♪あれから僕たちは何かを信じてこれたかな〜

きらりちゃんのお祖母ちゃんを見て今日の品川での握手イベントを思い出してしまった終われない夏休みです。 や、ちょうどシップスのヒロ君が地元の町に来るとかの放送の時で、ヒロ君ファンのお祖母ちゃんが、必死にガッツキに逝く内容の話ですがw 千奈美に…