終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

頑張れ!!花音!!

かのんのいちごのツブログ」にこんなのが載ってました!!

制服の採寸をしたそうですが・・・・

そういえば
お店に入った時も
居た人みんなが
あの子6年?!みたいな目で
見てました(^_^;)
 
 
負けないもんっ( ̄^ ̄#)



 


私が毎月欠かさず買っている
ピチレ(ピチレモン)に
ハロー!の先輩である
菅谷梨沙子さんが
今月号から登場したんです★

実は花音
かなり前からの
ピチ読(ピチレモン読者)で
ピチモ(ピチレモデル)の八鍬里美さんに
ファンレターも書いた事が
あるんですよ(◎+>∀<*)o



菅谷さんは
花音と同い年なんです(^_^;)
花音とは全く違って
身長も高くて
スタイル抜群で
美人で
とにかく大人っぽい♪
同じ人間とは思えないですo(><;)(;><)o
 
 
花音って本当に
小6なの☆カナ(^_^;)
なーんてピチレ見てると
悲しくなっちゃいます…
ナンテ(笑)


ガンバレ!!かにょん!!

かにょんは、かにょんで可愛いぞっ!! Ъ( ゜ー^)

何かもうね〜すっかり親戚な気分で応援してますよw

入学式が今から楽しみでしょうがないとかww

入学祝いをあげたいです♪







僕も・・・こんな写真見ると・・・

自分がりーちゃんと同じ人間とは思えないな(;-_-+