終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サヨナラのかわりに


さっきからドキみきの「サヨナラのかわりに」を聞いてます。

これは昔おはスタの番組内でベリがアカペラで歌ったのを、携帯の着声にしてもらったんですが、その時も「あぁ〜良い歌だなぁ〜」って思ったんですよ。

でも、今のこの時期に娘。がCDでちゃんと歌ってるのを聞くと・・・・・

笑顔YESヌードも期待できる楽曲です。

オリコン順位が期待できるのかは分かりませんが、出来るだけ広く聞いて欲しい歌ですね〜。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)



このジャケ写が実はカップリングのイメージだったのかな?

そう思えてしまいますね〜


↑のリンク先から飛んでアマゾンの詳細のページを見てみたんですが、さすがにカップリングのレビューまでは載ってませんでしたw でも2件のレビューが既に載せてあり、その1つは推せます。 ぜひ、アマゾンを使ってる人は、まだ9人なんで投票してあげて下さいww

9 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

カナリの期待 2007/1/30

レビュアー: みっきー "バルバトス" (埼玉県鳩ヶ谷市)

この「笑顔YESヌード」は1月27日に初めての歌公開で聞いたんですが
曲名のわりにはスピーディーで結構いい歌詞で期待できます!!
8期メンバーの光井愛佳ちゃんは性格のわりにスゴイ歌唱力です!!!!
歩いてるに続き期待ができると思います。




あと誰か有線とかFMにリクエスト経験のある方がいれば、方法を教えてくまさい。