終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Hello Diary

今日届いた青封筒の内容を晒すのもアレなんですが、FC限定にしておくにはもったいない記事があしまして、FC加入の勧めって事で一部を抜粋です。 

FCに入ればこんな良い特典があるよって事でw まぁここに来られる人の大半は加入してらっしゃると思いますがww

ハローダイアリーと言ってメンバーが入れ替わりでブログ風?の記事を書いてるコーナーです。 今回はよっすぃ〜。 淡白過ぎるのがデフォのよっすぃ〜にしてはスゴイ事になってますw これで一部の抜粋ですから。

新メンバーも加入しまた新たな一歩を!!!

みんな〜一緒に歩いてゆこうぜ(絵文字で笑い顔)

そしてモーニング娘。10周年! スゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これからもモーニング娘。を守らねば!!

ファンの皆さん、そして、スタッフの皆さん、

歴代メンバー、みんなで大きくなった娘。は

もっともっとデカクなるべ。

そして吉澤ひとみもデカクなるぜぇ(ピースサイン)

みんなついてきてね。

みんなも一緒にデカクなるべ。




みんながおるで、わしがおる!!!

楽しもーぜ↑

んじゃ、またね!!


欄外には、この文章を書いた直筆の紙の写真が載せられてるんですが、変な似顔絵と「どすーん!!」の文字がw 

よっすぃ〜から「モーニング」と言う言い方は聞いた事があったけど、「娘。」って言ってるのは初めて見た気がします。

どうやら僕の想像以上にリーダーとしての勤めは、彼女を変えた気がしますね。

昨日のKYさんの握手レポで見たんですがよっすぃ〜「5月6日の日、最高の形で愛しいモーニング娘。と共に飾りたいなと思いますと」と言ったそうです。

実は色々と素直に卒業が喜べない自分が心の片隅に居た訳ですが・・・・

今なら素直に「卒業おめでとう」って言えそうな気がしてます。