終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteデビュー単独コンサート2007春始まったよ!キューティーショー初日

mari-osi℃-ute紺言ったというのは夢で全部新体操の会場での妄想だよね!』


↑こんなコメントを頂いた通り、実は僕が℃初単独コンに逝ったのは妄想です(え?w

レポは明日、キッズ&チャイルド新体操大会レポを更新します(ノ∀`)

とゆ〜訳で・・・・・・・

℃-ute単独コンの初日のレポはこちらで


すげぇ楽しかったのが伝わります♪ 

℃-uteは愛されてるグループだなぁってのがよく分かりますよ。

僕もそうでしたが、カバー曲を歌われても、選曲も良かったせいか、全くマイナスな印象がないんですよね。 普通は思い入れがあったりすると、オリジナルと比較して多少なりとも萎えちゃう部分が出るもんですが。 僕はプッチモニの「ちょこっと LOVE」とか、ミキティの「会えない長い日曜日」とか、特に両方ともデビュー曲じゃないですか? だけど受け入れちゃうのは℃-uteの今のメンバーの成せる業☆カナって思いますね〜。 見ると妙に幸せになるレポです。