終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-02-26から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

よしみきもガチ!!!!!!! 偉大な4代目の屍を超えて逝け!!5代目!! (や、屍ってアレだけど、何となく語呂がイイので) よっすぃ〜卒業まで、あと69日 え?70日切ったのかよ・・・・・・・

℃-uteデビュー単独コンサート2007春始まったよ!キューティーショー初日

mari-osi『℃-ute紺言ったというのは夢で全部新体操の会場での妄想だよね!』 ↑こんなコメントを頂いた通り、実は僕が℃初単独コンに逝ったのは妄想です(え?wレポは明日、キッズ&チャイルド新体操大会レポを更新します(ノ∀`)とゆ〜訳で・・・・・・・ ℃-u…

藤本美貴22歳

娘。コン〜レインボー7美貴様聖誕祭226@座間レポ1 娘。コン〜レインボー7美貴様聖誕祭226@座間レポ2 チョッと思い出して浸ってました・・・もう1年経ったなんて速いものです。あの時はロボ紺さんからチケを譲ってもらって、初対面の心の友との…

美貴帝様へのメンバーの語録

人って自分の身近な人からどう思われてるかで、その人の「人となり」が分かりますよね。 芸能人だったら、自分で色々とアピっちゃうのが当然な訳ですが、美貴ちゃんは芸能人にしては、そのアピール力は弱い。 でもメンバーや関係者から美貴ちゃんの言われて…

@帰宅

無事に帰宅です。 帰ったら、一気に現実ですねぇ・・・・・・・遠征って交通費がかかって大変だけど、非日常が味わえる意味では推せます。ライブも、その後のヲフ会も、夢の様な楽しい時間です。特にライブは現場の中でも最高ですね。イベントとかは物足りな…

@モノレール

スゲー綺麗なオレンジ色の夕日が沈むのを見てます。 事件はそこで起こったんですw まさに事件は現場で起こってる! ってか226事件ww 千奈美に、熊井ちゃんをちょっとタレ目にした感じの、非常に良く似た子が近くに立って母親らしき人と談笑中。身長も…

226事件

ビッグコミックスピリッツ 皆藤愛子ちゃんグラビア 今、ロボコンさんとランチでマターリ 今日のポップジャムの観覧に℃-uteが出るそうです・・・ 飛行機の時間で無理だけど、逝きたいなぁ〜