終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

藤本美貴22歳

娘。コン〜レインボー7美貴様聖誕祭226@座間レポ1


娘。コン〜レインボー7美貴様聖誕祭226@座間レポ2


チョッと思い出して浸ってました・・・

もう1年経ったなんて速いものです。

あの時はロボ紺さんからチケを譲ってもらって、

初対面の心の友との連番を果たしましたっけねぇw








℃-uteの単独コンで、途中に休憩でビデオ映像が流されるんですが、美貴ちゃんも出演するんですよ。 もちろん我等がハギティと共にw まいまいとちっぺが初のライブに向けて「(緊張で)ドキドキした時はどうすればいいですか?」と質問しに行くんですが、そこでノリノリで♪寒いから〜出たくない♪と変な振り付けで「寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜」を歌うんですが、これがまた、かなり笑える出来栄えで、全く質問の答えになってないとゆ〜(ノ∀`)


これって、やっぱり娘。に加入した故の成長した部分☆カナ、と思う訳で。 ソロだけじゃ絶対あややと仲良くなるだけだったかもな〜なんてね、あ〜娘。加入して良かったなぁ〜と。 しみじみ今だからこそですが、感じる訳なんですよ。 そんな美貴ちゃんも22歳、娘。4期落選⇒ソロで復活⇒6期で娘。加入⇒娘。5代目リーダー就任が決まってるのもすげぇ歴史だなと。 てっか今後の事も考えたら娘。の歴史そのものとして語られる時代を築くでしょうね、確実に。










で、昨日ヲフ会でKYさんと話してたんですがGAMのツアーがあるんじゃないか?と。 どうも6月以降、娘。の春ツアーが終わってからのあややの日程が白紙だとか。 奇しくも3rdシングルは発売が決まってるし、シングル3枚がきたら、普通はアルバム1枚、アルバムきたらツアーは十分ありうるんですよね〜。 だいたい後浦なつみがあってGAMのツアーがないとかヲタは許しませんw




そこで!今日のテレビで関ジャニ∞が全都道府県を回るツアーをやるとニュースになってましたが、GAMも全都道府県回れよ!!みたいな(オイ!ww
いや、昔のあややのライブのペースを考えたら、ありえない事じゃないと思いません?? まぁ娘。ツアーの合間を縫うカタチになるので、ハードなのは間違いないですが。 2年くらいかけても、一般に知名度のある2人だからこそ、ハロプロのファン層拡大の為にもやってもらえないですかねぇ。 各都道府県の県庁所在地レベルなら、十分埋まると思いますし。 小さい箱でもアリだと思うんですよねぇ。 ちょっと久々にハートプロジェクトさんを通じて事務所に投稿してみようかなぁw


さて、今日は記念日のドキみきでも聞いて幸せになるかな〜