終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美貴帝様へのメンバーの語録

人って自分の身近な人からどう思われてるかで、その人の「人となり」が分かりますよね。 芸能人だったら、自分で色々とアピっちゃうのが当然な訳ですが、美貴ちゃんは芸能人にしては、そのアピール力は弱い。 でもメンバーや関係者から美貴ちゃんの言われてる事を拾って見ると、少しは藤本美貴の人となり」が垣間見れる訳で。(もちろんコレが全てじゃないけど) これってなかなか貴重ですよ。







で、ミキティ聖誕祭に素晴らしい更新がなされてました。 美貴ちゃんの色んな面が見れて、よりいっそう理解が深まりますね。 これはさすがだと思いました。 やっぱ推しメンの事だと違うね、さすがってトコだな。


美貴帝様へのメンバーの語録です