終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よっすぃ〜の卒業が近い・・・・・・・

ちょっと最近カウントダウンをサボってたら、もう1ヶ月を切ってるんですよね。 何気に認めたくなくて・・・今日は色々とチェックしてたら、追記しなきゃと思った情報がありました。

カジュアルディナーショー」 2007年5月度追加公演(公式)

5月25日(金) 東京・広尾ラ・クロシェット 18:30 / 19:00
出演:吉澤ひとみ里田まい

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-mellon.html#din5tsuika


やっぱり愛ちゃん落選後だし、次はCDSは必ず愛ちゃんを待つ!と決意したのに・・・正直・・・逝きたいような、そうでないような・・・やっぱりこのペアでは1回逝ってるってのが大きいんですが、卒業後ってのもあるし・・・どうしても逝きたいって人も多いだろうからスルーかな・・・でも迷わない訳じゃない・・・


変な話、自分の今の気持ちを正直に記録しておくと、当選したら、そりゃ嬉しいかもしれない。 でも落選して、あんまり凹んだりしなくて「あ〜やっぱ追加だし、倍率高いだろうから仕方ないよね」とか・・・そんな気持ちになる事の方が怖いとゆ〜か。 多分?今の僕なら、そんな感じになると思う。 何かよっすぃ〜に対しての推しってそんなモンかよ!って認めざるを得ない現実を突きつけられる方が怖い。 今は卒コンに向けて完全燃焼すべく突っ走ってるよっすぃ〜を心に刻んでおく方が大切だと思う。 僕も卒業後にCSDがあると思うと、人生初の卒コンの意義が薄れる様に感じるかもしれない。 下手に迷って申し込むなよ!自分!!