終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

強敵と書いて「とも」と読む、ありえない話じゃあない。

ヤン土の愛ちゃんの声に萌えた、オワティこと、終われない夏休みです。

文化祭の1日4公演×2日で喉がやられたそうで・・・・・

熊井ちゃんっぽいハスキー声でした。





ちょっと先日の娘。大阪コン&神戸コンの様子が気になり、現場の声をチェックしてみたんですが、特に誰も愛ちゃんの声について書いてなくて、どうやら何事もなかったっぽいですね。 とりあえず安心です♪




で、せっかくなんで、イイ感じのをチョイスしてコピペで。


まずは娘。コン@大阪の現場の声。

娘大阪 投稿者:大阪次男 投稿日:2007/10/13(Sat) 17:35

ガキさん復活!
まだ完全ではないですが。
ガキさんのパフォーマンスがマジはんぱないです!
ガキさんが素晴らしいです!

そう言えばガキさんが、その前の長野の現場で足をくじいたとか忘れてました(汗 しかも愛ちゃんは大阪でヤン土のネタをやったのかなぁ〜って今さっき思い出すとか。 やっぱ最近は℃-uteの現場に集中してましたからね〜。





翌日の神戸は・・・・・・・

娘神戸昼 投稿者:大阪次男 投稿日:2007/10/14(Sun) 16:38

いきまっしょいでマイクトラブル
会場のヲタが代わりに大合唱しました
れいなや愛ちゃんが嬉しくて泣きそうになったと言ってますた

これって現場では時々ありますよね〜。 最近だと℃-uteコン@名古屋で舞美ちゃんの声が出なくて、ヲタが合唱したとか。 これは今週のキューティパーティでは「すごく嬉しかった」と言ってました。 この娘。コン@神戸のは「いきまっしょい」だから、超盛り上がったのが目に浮かびますね。 


僕は自分が参戦した中で1番想い出深いのは、メロンのライブですかね。 「香水」ってゆ〜僕がめちゃめちゃ好きな歌があるんですが、柴ちゃんが1番の歌詞のほとんどを飛ばしちゃって、即!ヲタで大合唱した時がありました。 柴ちゃんも照れながら涙って感じで。 この歌は「柴田あゆみ with メロン記念日」と言ってもいいくらい、柴ちゃんリードボーカルだけの曲なんですよね。 多分?涙はマイクのトラブルじゃなく自分のせいなんで、悔しさと嬉しさが入り混じった感情だったんだろうな〜って思います。 FC会報の夏のツアーの反省で「香水の歌詞飛ばし」の件を紙に書いた写真が載ってたのも覚えてます。


あ、そうそう、メロンの曲って激しいのばかりが多いと思ってる人に聞いて欲しいです。 切ないバラードが泣かせる歌です、香水。

香水 PV メロン記念日

(聴いて頂ければ、この歌で歌詞飛ばし&ヲタ合唱がどんだけなのかが分かるはずです)



さらに神戸で、もう1つ。

娘神戸昼 投稿者:大阪次男 投稿日:2007/10/14(Sun) 16:45

愛ガキMC
相変わらずのナイスコンビ

みんなでボーリングしたい
ガキさんがトーナメント表作って進行係り。




娘神戸夜 投稿者:大阪次男 投稿日:2007/10/14(Sun) 20:17

グダグダ愛ちゃんをフォローするガキさんという方程式が面白い
必ず爆笑が起きます
MCがいい意味で崩れてきました

予想通りの愛ガキ名コンビみたいですね〜 1ヵ月後の大阪が楽しみです♪