終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute@音楽戦士(来週)

℃コン@福岡&ヲフ会のレポでも書こうと思ってたんですが、アツイ最高のネタが入ってきたので、こちらをペタペタ♪ いや〜音楽戦士に元ZONEのメインボーカルMIYUが再ソロデビューにあたって登場するらしいんで予約録画してたら・・・何と来週登場の℃-uteが予告で出てきたんですよ! もうMIYUの事とかすっかり忘れて(ZONE活動時はMAIKO推し)、自分GJ!とか叫んでましたw








いきなり℃-uteメンバー登場でビックリした瞬間。

笑顔全開の舞美ちゃん!&ちょい色っぽくなった愛理ちゃん。

まいまいは、この二人と並ぶと黒く見えちゃいますね。

実際はそんなに黒くないんですが、日焼け止め塗らないからなぁ〜








どこの熟女だよ!!

なっきぃが〜・・・・・・・(;´д`)ハァハァ









小学校のトイレ???????

いったい何があるんだぁ〜!!!!!!!

気になると眠れない性質なんで、まいまい早く教えてくれぇ〜wwwwwww








やべぇ〜超楽しそうなんですけど! 番組観覧とかネ申!だよなぁ〜









キャプ画をどうするか迷うほど暴れるちっさーwww









キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

テンション上げ子??????? 

これは現場の催眠効果で一気にテンション上がるわぁww









ここからは有原栞菜劇場!!!







何か知らんがwww見てるこっちが笑えるパワーがありますね!

笑い過ぎて一人席から落ちる栞ちゃんは推せる!!











℃-uteの運命ってか、梅さんの運命が心配になってきますw

画面端で見詰め合って二人だけでウケてるのは当然!栞菜ちゃん。





ってか、ここまでキャプったけど・・・

実際に画面に映ってるのは30秒もない罠w

どんだけ!必死なんだよ〜自分(ノ∀`)



























キューティパーティのMCが代わって一番喜んだのは、実は愛理&ちっさーヲタではなく、最強の℃ヲタ栞菜ちゃんだったとの噂はマジかもw GEM=やじうめの間に割って入れてやじうめラジオに一人でゲストに出た時のテンションは、現場で見た「テンション上げ子」を軽く凌駕してましたからねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ